Kara Fantasy
想像してみてください…扉を開けるとそこに広がる未知の地と古代の呪文が響き渡る世界。そこには王国の運命が掛かっている。プレイヤーは勇敢な警護、「ヒロ」となり予期せぬ試練に立向い、悪の力により城から連れ去れたカラ姫を救出する冒険へと旅立つ。 行く先々で待ちかまえる危険な罠や敵たちを倒し、次へとつながる秘密の道を探し出せ。 戦いの為の武器は、剣、弓、ブーメラン、魔法の秘薬そして爆弾。鍛冶屋を訪ね、武器を強化し、町で買い物をしてより強くなれ。そして魔法使いが作った秘薬で古代の秘密を解明しよう。 カラ姫へと通ずるポータルを開ける鍵となるクリスタルを全て集められるか? 秘密: * キャラクターの成長:資材を集め、武器を強化し、強力な薬作る * 謎と戦い:各レベルに用意された謎解きとモンスターとの戦い。戦術と器用さが試される。 * 武器庫:剣、弓、ブーメラン、爆弾、魔法の杖を敵に合わせて使い分ける。 * 多くの敵:敵は骸骨、ナメクジ、ゴブリン、蜘蛛や他にも邪悪なモンスターたちが襲ってくる。 * 森林の世界を冒険:カラ姫を救出する為に、ヒロは5つの違った森と30以上のレベルに挑む。それぞれにはさまざまな敵や試練が待ちかまえている。