Kalanoro
レムリアへようこそ ここはマダガスカルの民話にインスパイアされた世界。かつては楽園でしたが、今は魔女ラネニーの無慈悲な支配下で苦しんでいます。住民の搾取に飽き足らなくなった彼女は、島で最も有名なバンドを招いた大規模なコンサートを開催することを企てました。あなたは、伝説のミュージシャンたちを味方につけ、反撃を開始するための使命を帯びてこの地へ送り込まれたのです! (偽りの)予言があなたを選んだ レムリアに広がる多様な生物群系を駆け抜け、風変わりな地元住民を救出して仲間に加え、工業製品で作られた仕掛けが施された罠を巧みに回避しましょう。レムリアナンバーワンのバンドを目指し、ついにラネニーとの最終対決へと挑んでください! 喜びに満ちた混沌の中で踊れ 毛髪を源としたパワーや、即席の武器(サンダルさえも!)を駆使して、テンポの良い戦闘でラネニーの手下たちを倒しましょう。壮大でノリノリのボスバトルを制し、島に自由を取り戻すのです! 音楽に満ちた楽しいロードトリップへ 個性的なキツネザル・アーティストたちと共にバンドを結成し、ミニゲームを通じてツアーバスを管理しましょう。地元住民の間でバンドの人気を高め、より大きなステージでの演奏を実現させます。