Justice Sucks
McClean家に泥棒が入ったため、Dustyは家族を守るために悪役に徹するはめに。しかし、その勇姿がFamilyCorpの目に留まり、保証部隊との戦いでDustyはリビングのテレビの中に追い出されてしまう。 テレビの次元で目覚めると、Dustyはハッキングし、隠れて、自由に目の前のものをすべて飲み込むことが可能に。闘志あふれるSexy McCleanと力を合わせ、殺人的な能力を身につけ、FamilyCorpを倒し、家族を救い出そう! 混乱させろ 吸盤で物を吸い上げて敵にぶつけ、破壊し尽くそう。 血を吸え 掃除機としての役目を果たし、きれいにしよう。死体をむさぼり、血を吸い、残飯を食べまくろう。 破壊的な力を解放しろ 敵の血を吸ってダスティのパワーを増幅させ、FamilyCorpのエージェントたちを殴って、突いて、踊りながら突き進もう。 うまく隠れろ 家具の下に隠れたり、発見されないようにしたり、無防備な敵に強力なステルス攻撃を仕掛けたりしよう。 世界をハックせよ スマート端末をハッキングし、致命的なトラップに変えて、敵の環境を変えよう。 心強い味方を手に入れろ 動物の味方たちと仲良くし、ダスティの敵を破壊し、最強のチームを作ろう。