Just a Little Purr Suit (Xbox One)
Just a Little Purr_suit では、賢い子猫を導いて65の手作りステージを攻略するターン制ストラテジーパズルを体験できます。カードを使って行動を決定しよう:前進、大砲で子猫を発射、トランポリンでジャンプ、神秘的なポータルを通過、さらには新しい足場を作成してチャレンジを乗り越えよう。 時間制限はなく、すべての一手が創造的な解決策を見つけるチャンスです。仕掛けの多い環境を探索し、ブースターやトーテムを活用して最良のルートを見つけ、鳥を追い払おう。 家族全員で楽しめる、カラフルで魅力的な冒険!