Jurassic Differences (Xbox One)
Jurassic Differencesでタイムスリップの旅に出よう。先史時代のスリルとビジュアルサプライズが満載の間違い探しアドベンチャー!各レベルでは、ほぼ同一の2つの画像が描かれた、鮮やかな恐竜の世界に飛び込みますが、騙されてはいけません。欠けた角、ずれた尻尾、ジャングルの風景の微妙な変化など、発見を待っています。チャレンジモードで時間制限を競うのも、カジュアルモードで自分のペースで探索するのも、すべてのパズルが「なるほど!」という満足感を与えてくれます。色鮮やかな先史時代のビジュアル、簡単に覚えられる操作性、そして「あと1レベル」という爽快感。Jurassic Differencesは、鋭い観察力と遊び心のあるディテール、そして恐竜が支配する世界に隠されたあらゆる違いを見つけることを楽しむパズル愛好家にとって、まさに理想的なゲームです。