Juiced Fruit Racing
ソファマルチプレイの狂騒 最大4人で分割画面対戦が可能。パーティースコアリング方式で、誰もゲームから脱落することはありません。ランダムに選ばれたコースで、15ポイントに到達するまで競い合います。つまり、1ラウンドのプレイ時間は10分未満から、勝者が決まるまでの長時間まで自由自在! 独自のショートカットを創造せよ パワーアップアイテムは「ジュース」が鍵。荒れた地形を横切りながら自分の色の軌跡を残し、次の周回で再びその上を走ろう。壁や障害物を飛び越えるためのバウンドフルーツバンプを自ら設置することも可能だ。ただし注意、秘密を早々に明かしてしまうと他のプレイヤーに奪われる恐れがある!他プレイヤーのジュースはあなたの速度を低下させる。 優れた操作性とステアリング ドリフトの達人でも安全運転派でも、直感的で反応の良い操作性が全てのレーススタイルに対応。素早い加速と短いスピンアウトで、常にコントロールを保ちながらアクションに参加できます。 16のコースと増え続ける新コース 急カーブ、丘、谷、そして豊富なブーストポイントを備えた16のユニークなコース。各コースには勝利へ導く複数の隠しショートカットが隠されています!