John Carpenter's Toxic Commando (Pre-order)
「John Carpenter's Toxic Commando Standard Edition」を予約注文して、「Leon's Secret Stash DLC」を受け取ろう。 近未来、地球の中心核のエネルギーを利用しようとした実験的な試みは、未曾有の災厄を引き起こす結果に終わった。汚泥の神が解き放たれてしまったのだ。このおぞましき超自然の存在は、周囲の環境を作り変え、大地を汚物に、生者を不死の怪物へと変貌させた。そこで実験を取り仕切っていた天才は、一計を案じた。必要なのは、高度な訓練を受けた優秀な傭兵たちだった... しかし、そうした人材を雇うには資金が足りない。そこで白羽の矢が立ったのが... トキシック・コマンドーだ。 コマンドーの1人を操作し、フレンドとチームを組んで汚泥の神と亡者の軍団を冥界に送り返せ。自分のプレイスタイルに合ったクラスを選び、お気に入りのマシンに乗り込み、銃とグレネード、特殊能力、そして抜群の切れ味を発揮するカタナを駆使して地球を救うのだ。 燃える要素の数々: - バディ物映画のような雰囲気ととびきりのユーモア、アクション、そして伝説の映画監督ジョン・カーペンターにインスパイアされた80年代の古典ホラー映画のようなゾクゾク感 - フレンドとチームを組み、君をまるかじりにしようと襲いかかってくるモンスターの大群に立ち向かえ - FPSのアクションと人類滅亡物の世界観が爆裂的に融合 - 状況は次第に困難になっていく。スキルを強化し、新たな能力を試みろ - 絶体絶命の地球を救え さあ、コマンドーとなって戦うのだ! プレイするには継続的なインターネット接続が必要です。