It's Quiz Time: メガバンドル
このクイズバンドルで、2つの素晴らしいトリビアゲームを大幅割引でお楽しみください!本バンドルには『It’s Quiz Time』と『It’s Quiz Time: Guinness World Records Edition』が含まれています。両タイトルは、それぞれ全く異なる問題セットを収録しています。 It's Quiz Time コンソール最大級のクイズゲームである本作には、数千のカテゴリーにわたる25,000問以上の問題が収録されています。インテリジェントなAIホスト「サリ(Salli)」の進行で、スマートフォンをコントローラーとして使用し、最大8人のプレイヤーが参加可能です。ソロスコアアタック(Solo Score Attack)などの様々なゲームモードで競い合ったり、革新的なライブショー(Live Show)モードを使用して、Twitchのインタラクティブなストリーミングを通じ最大10,000人の視聴者と一緒にプレイすることもできます。 It's Quiz Time: Guinness World Records Edition 何千ものギネス世界記録(Guinness World Records)公式問題で、究極のトリビア対決を体験しましょう。このエディションでは、アーカイブから直接提供された高品質な写真や映像によって、数々の記録が鮮やかに蘇ります。10種類のユニークなラウンドから選択してカスタムプレイリストを作成し、シームレスなウェブベースのコントローラーシステムを使って最大8人で楽しむことができます。サリが再び手強いホストとして登場し、あなたの成績を追跡し、グループの情報を記憶することで、真にパーソナライズされたパーティー体験を提供します。