Is Hungry Series Part 2 Bundle
これは Synnergy Circle Games による Is Hungry シリーズの2本セットです。 ゲーム1:Possum is Hungry 『Possum is Hungry』は Is Hungry シリーズ第3作です。街の中で食べ物を探すポッサムとしてプレイしましょう! 素早い動きと判断力で食べられるものをすべて手に入れよう! 3度目の食べ放題の冒険で、都会に迷い込んだ森の生き物を助けられるでしょうか? ゲーム2:Grizzly Bear is Hungry 『Grizzly Bear is Hungry』は魅力的な Is Hungry シリーズの第4作です。冬が来る前に食料を集めるため、空腹のグリズリーが大冒険に出発! 森を転がり、障害物を壊し、敵を倒し、木を揺らして食べ物を集めよう。 プレイを重ねるたびに季節は移り変わり、冬が近づいていきます。十分な食料を集め、安心して冬眠できるでしょうか?