Irony Curtain: From Matryoshka with Love
LucasArtsとDaedalic Entertainmentの最高作にインスパイアされた風刺的なポイント・アンド・クリックで、鉄のカーテンの裏側を覗いてみましょう。2つの大国のスパイ合戦のど真ん中へと引きずり込まれた、おっちょこちょいの下っ端記者エヴァンの目を通して、全体主義的マトリョーシカを体験しましょう。奇妙なスパイアドベンチャーへと飛び込み、変な共産主義国(と強大な資本主義帝国)の秘密を探り、予想のできない紆余曲折を目の当たりにしながら、神秘に満ちた最高指導者の真の計画を明かしましょう! マトリョーシカ国の愛情深い父が、どうやったら資本主義の下級記者と交流できるのでしょうか。 なぜ鉄のカーテンを突然開けて、見知らぬ者をマトリョーシカに歓迎するのでしょうか。 どうしてトイレの真ん中にワニがいるのでしょうか。