Iridio
犯罪者たちに占拠された、あなたの研究対象である島は、あなたの助けを必要としています。 ヤツィリとワザリ族と共に、人質を解放し、隠された秘密を探り、必要なアイテムや武器を作り、火と水を戦略的に駆使して、難解なパズルや生死をかけた戦いに挑み、生き残りをかけて戦いましょう。 ゲームプレイの特徴: - 無限の探索の可能性を秘めた広大なオープンワールドの島へ飛び込もう。 - ダイナミックな24時間昼夜サイクルと、雨や雪といった多様な天候がゲームプレイに影響を与えます。 - 標準、電気、爆発、焼夷など、複数のモードを備えた多機能クロスボウを操ろう。 - 島の生き物たちを味方につけよう。檻から野生のトラを解放し、餌で誘い出して味方として戦わせよう。 - 必要なアイテムを見つけ、部族と交換したり、倒した敵から奪ったりしよう。 - 資源を集めて、旅に必要な道具、武器、サバイバルギアを作り出そう。 - あなたの行動、ランダムイベント、そして変化する天候に動的に適応する、リアルなAIに立ち向かおう。 - 火や水といった要素を駆使してパズルを解き、人質を解放し、隠された秘密を解き明かそう。 - Unityの最新高解像度レンダリングパイプライン(HDRP)によって実現された、リアルな物理演算と息を呑むようなパノラマが織りなす世界に没入しよう。