Instruments of Destruction
シャープ・インダストリーズ社の車両テストパイロットとなり、空飛ぶブルドーザーや四連ロケットランチャー装備の戦車、グラップルフック付きオーニソプターなど破壊に特化した車両を操り、ありとあらゆる物体の粉砕が求められる僻地へ向かい、世界中を旅して破壊の限りを尽くしましょう。 2つのキャンペーンモードに加え、サンドボックスモードをご用意。こういった仕掛けの扱いをマスターして、目に入るあらゆる建造物を叩きつぶすべし。建物を一片ずつ砕いていくもヨシ。『Instruments of Destruction』の高度な物理演算システムによる爆発的連鎖反応を活用するもヨシ! 破壊目標が満載の惨状だらけのキャンペーンモードに挑み、さらに各ステージに新たな条件や目標を設けた専用のハイスコア・チャレンジで腕試し!あるいはミッションをひと休みして、自分のペースで世界を粉々にするサンドボックスモードでリラックスするのもアリです。 そして何も破壊するばかりではありません。「作る」のもまた楽しむ方法の1つ。専用のエピローグ・ストーリーで自分だけのマシンを設計し、究極の解体体験を楽しみましょう。ゲーム内蔵エディターを使えば、チェーンソー、レーザー、クロー、鉄球、マグネット、ボーテックス生成装置など、多数の装備を取り付けた破壊力満載の車両が出来上がります。