Inhuman Resources: A Literary Machination
広大な選択肢で物語が展開するホラーアドベンチャーに参加し、ポスト真実の世界を牛耳る時代錯誤な巨大企業の秘密を解き明かしましょう。難解な謎を解き、困難な選択を迫られ、どんな犠牲を払ってでも、正気を保ったままSMYRNACORPの深淵から脱出しなければなりません。 数百ものストーリー展開、複数のエンディング、インタラクティブなパズル、そしてRPG要素を備えた『INHUMAN RESOURCES』は、緻密に練られたストーリーの満足感を損なうことなく、従来の読書体験をより没入感あふれる魅力的なものへと高めることを目指しています。