Infinite Undiscovery
空に浮かぶは鎖に繋がれし月。月を縛りし闇は徐々に、だが確実に世界を蝕み、大地は腐り、光は失われようとしていた。そして世界は崩れ始める…。トライエースの完全新作オリジナルRPGがXbox360で登場!