Infinite Adventures
Infinite Adventuresは、古典的なダンジョンRPGにインスパイアされたRPGを巡るダンジョンです。探検、戦闘、進歩のための新しく新しいメカニックが登場しました。あなたは旅行者、忘れられた記憶を持つ英雄です。あなたの党を組み立てて、無限の迷路を探索してあなたの過去の真実を発見してください。 冒険は、5レースと10キャラクタークラスの中から選択して、鮮やかなキャラクターアートから200種類近くを選んでヒーローを作成することから始まります。あなたの冒険に参加する味方のパーティーを作って、24レベルのダンジョンと無限の数の手続き的に生成されたレベルを探検してください。キャラクターは、各キャラクターをカスタマイズするために使用できるスキルポイントを獲得します。 260以上のスキルと24の強力な召喚能力がマスターできます。迷路の課題を克服するには、完全に有声なストーリー・ラインに従事する必要があります。あなたの過去の真実、なぜ迷路が作られたのかを発見するために何百もの敵や数十の上司と戦う 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。