Indie Darling Bundle Vol.4
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 Digeratiから、必見のインディーの素晴らしいフォーサムです!このバンドルには、Black Paradox、Verlet Swing、Unexplored、およびGlass Masqueradeが含まれています。 Black Paradox:武器庫、パワーアップ、ドローン、その他のアップグレードを解き放ち、このペースの速いローグライトシューティングゲームで銀河の最も危険な犯罪組織を打ち負かします。 Verlet Swing:フックショットをつかんで鯉、ピザのスライス、その他の奇妙な障害物など100個ののますます超現実的で難しい風景の中で舞い上がります。 Unexplored:ダンジョン・オブ・ドゥームに降りて、イェンダーの魔除けを盗んで生き延びてください。アクセス可能でありながら挑戦的なアクションRPGであるUnexploredは、ローグライクのように感じられるローグライトです。 Glass Masquerade:20世紀のアールデコとステンドグラスの職人に触発された芸術的なパズルゲーム。リラックスできるゲームプレイは心を落ち着いた体験を提供します。時間制限もストレスもありません。