IKUMA - The Frozen Compass
1864年、北極圏の未知の島。容赦ない寒さの中で立ち尽くす船員のサムと、サムに忠実なハスキーのエリー。厳しい環境を乗り越え、先の見えない謎を解き明かし、温かい家と自分自身への道を見つけましょう。ソロプレイで両方のキャラクターを使ったり、友達と協力してプレイしたりしましょう。生き残れるかは、あなたたちの友情にかかっています! 感動の物語 イクマは成長物語です。あなたは、未知の土地を探索して食料を探し求め、謎を解き明かすことになります。生き残るためだけではなく、過去を受け入れ、最後には自分らしくなるために。 友達と一緒に探検しよう 1人と1匹のキャラクターを自由に切り替えながらプレイしたり、友達と一緒にプレイして、キャラクターのさまざまなスキルを最大限に活用しながら、目標を達成しましょう。 極寒に立ち向かおう 島で見つけた道具やアイテムを活用して、険しい地形を克服しましょう。崖を登ったり、釣りをしたり、資源を集めたり…自分と仲間を安全な場所へ導くために行動しましょう。 古代の謎 消えた探検隊を取り巻く謎を解くために、古代のイヌイットの伝説を探索しましょう。彼らの足跡をたどる時、その道を覆う霧の中に潜むものに警戒してください。