IIN
IINは、すべての成果を短時間で征服しながらソファで遊ぶためのリラックスしたパズルプラットフォームゲームです。 あなたはキューブをコントロールし、挑戦を克服し、ポータルを開き、あなたの本当の目標を克服する魂です。 このゲームについて: あなたは立方体の管理を奪うさまよう魂として演奏し、途中で多くの力を扱う、ポータルに正しいものを持参する必要があります。 リラックスして思考の挑発的な世界 Iinの道は、リフレクションと自己知識の旅です。落ち着いたペーシングと感動的なサウンドトラックは気分を設定し、あなたを没入型の経験に引っ張ります。 物理学とパズルの課題の組み合わせ あなたが最終的にこの世界を習得することができるように、あなたの心とあなたの認識を守るためにすべてのレベルはあなたの心とあなたの認識を守るように設計されていました。この知覚の世界では、あなたはそれぞれの挑戦を征服するための新しい方法を自由で発見することができます。 宇宙の気まぐれな力に基づく課題の課題 形、自然な力、そして対照現象と対話する方法はいくつかあります。 あなたの能力とパズルの解決のスキルをあなたの友人と組み合わせる 2人よりもよく考えている2つの心が事実であり、あなたの好意的です。あなたはフルオン協同組合のパズル体験のために友達に参加することができます。