二ノ国II レヴァナントキングダム All In One Edition
『これは、真の王になるための物語』 企画/制作「レベルファイブ」、キャラクターデザイン「百瀬義行」、音楽「久石譲」の豪華スタッフが贈る映画級のファンタジーRPG『二ノ国II レヴァナントキングダム』 がオリジナル版のDLCをすべて収録したオールインワンになって登場。 ■ある日少年は王様になった―。 陰謀により、国を追われた幼き王「エバン」。 大切な存在との別れを経て、エバンは自らの王国を作ることを決意する。 これは、少年が偉大な王となり、巨悪を討つまでを記した物語である。 ■バトルシステム 近接攻撃では、ボタンの組み合わせで様々な攻撃が繰り出される。また、スキルゲージを消費することで必殺技とも言える「スキル」を使用することが出来る。 ■進軍バトル 特徴の異なる部隊を操り迫り来る敵軍を倒せ。部隊長が持つ戦術をうまく使ってバトルを有利に進めるのが勝利へのカギ。 ■キングダムモード 王国を発展させて自分だけの「マイキングダム」を築こう。人材を集め、武具の生産工房や魔法研究所などを建設できる。