放置イモータル
中華ファンタジーの仙門を築き、弟子を集め、最強の昇仙パーティを育てよう!放置していても宗門は刻々と成長。真の宗主として、不老不死への道を歩む覚悟はあるか? + 放置系プレイ: 気軽に楽しめる放置体験で、ゆったり遊びながらリラックス。あなたが休んでいる間も、宗門は戦い続け、少しずつ強くなり、やがて昇仙へと近づいていきます。 + パーティ編成: 仲間にできるキャラクターは16人。それぞれ異なる素質、職業、スキルを持っています。必要な弟子を迎え入れ、自分だけのパーティを自由に編成しましょう。 + キャラクター育成: 各キャラクターは、6種類の修行ルートから1つを選んで成長できます。さらに、さまざまな修行法を身につけることで、異なる強化効果を得られます。同じ職業のキャラクターでも、育て方次第でまったく違う存在へと成長します。 + 大陸探索: 広大な大陸を探索し、ほかの宗門や勢力と出会いながら物語を進めていきます。自身の修行や宗門の発展に必要な資源を集め、ランダムイベントを通じて思わぬ宝物を手に入れましょう。 + 宗門経営: 探索を進める一方で、自分の宗門を管理・発展させていきます。名声や宗門資源を集め、施設を建設・強化しましょう。さまざまな宗門施設は、役立つアイテムを継続的に生産してくれます。強大な宗門は、あなたを仙道のさらに先へ導く大きな力となります。