アスディバインハーツ I & II
人気の本格ファンタジーRPG「アスディバインハーツ」と「アスディバインハーツII」をまとめたお得なパック! ◆アスディバインハーツ 王都を目指す少年ソルと幼なじみのステラを、奇妙な出会いが待っていた。 ネコ型凶獣の子供が突如えらそうに喋りだし、自分は「神」だと言い出した! 神々の争いに否応なく巻き込まれた2人は、ソルを勇者と慕う少女・アリエス、王都の巫女・セレーネも仲間に加え長く険しい、トラブル満載の冒険に旅立つ羽目に……。 彼らは果たして世界を救えるのか。そして、ソルを巡る恋の行方は如何に……? ◆アスディバインハーツII 「アスディバインハーツ」の事件から2年。それぞれの日常に戻り、仕事に鍛錬にと励んでいたソル達を、光の精霊神・リオンが再び呼び集めます。 中心世界アスディバインの外縁に、無数に存在する平行世界……そのうちの1つ・アルケリオが、このままでは氷に覆われた死の世界になってしまう! 異世界を危機から救うためふたたびアスディバインを後にするソルたちですが、転送事故のせいで大幅に弱体化してしまいます! 波乱含みの旅の行方やいかに!? ※追加コンテンツは含まれていません。