hyperdrive inn
ハイパードライブ・インという、ますます巨大化する宿泊施設は、あなたの父親が創り出したものです。そして彼は、この世の全てを滅ぼしかねない大災害を引き起こした張本人でもあります。 しかも彼は、宇宙で唯一、全てを修復できる人物なのです。ところが、彼は行方不明になってしまいました。さらに悪いことに、彼は自身の無限ホテルの中に身を隠してしまったのです。そして、彼を探し出し、世界を救わなければならないのは、あなたなのです。 ハイパードライブ・インという無限ホテルには、奇妙な宿泊客(そして住人)、異様な環境、そして頭を悩ませるパズルが満載です。何に出会うか、誰と出会うか、そしてどこにたどり着くか、全く予測不可能です。 ハイパードライブ・インは驚きに満ちています。世界が終わろうとしている時でも、楽しむことはできるはずです。結局のところ、無限なものは二つしかないのですから。ホテルと人間の愚かさ、それだけです。