Horror Gallery
あなたは行方不明の管理人と、ウォーターフロントのギャラリーで目撃された恐ろしい女性の幽霊の謎を解くために雇われた。到着後、あなたは幽霊を探し始めるが、徐々に、しかし確実に彼女の世界に引き込まれていく。気がつくと、あなたは死んだ女性の思考を代弁する狂った世界にいた。しかし、あなたは彼女を見つけ、なぜ彼女が生者の世界から離れられないのかを突き止め、最後に彼女に安らぎを与えようと決意する。あなたは成功できるだろうか?