Horned Knight
Horned Knightは挑戦的な2Dアクションプラットフォームで、ヒーローナイトとして恐怖の敵や罠を打倒していきます。己の剣、若い騎士を駆使して運命を自らの手で変えましょう!王国はあなたを頼りにしています! Horned Knightは、ハードコアかつレトロなスタイルの2Dアクションプラットフォームでアーケードゲームの黄金時代を蘇らせます。ヒーローナイトとしてプレイし、剣を使って暗闇に潜むグールとアンデッドの城を陥落させましょう。複数のレベル、応答性の高いコントロール、パズルのような戦闘を備え、寛大なチェックポイントと爽快なサウンドトラックのサポートにより、ユニークなピクセルアートゲームのプレイ体験を支援します。 Horned Knightでは、計算された動きと敏捷性が鍵となります。1つの小さなミスで死に至る可能性があり、火の玉を振るうスケルトンから毒ヘビ、スパイクトラップ、溶岩のプールなど、さまざまなチャレンジを乗り越える必要があります。 アクセスしやすく応答性の高いコントロールにより、ジャンプ、エアダッシュ、エリア内のスラッシュを簡単に行うことができます。壁登りのテクニックと時限スラッシュをマスターして、ヒーローの王国救済をサポートしましょう! 騎士のハートのピースを維持しましょう、彼のライフはハートピースに懸かっています。巨大なボスを倒し、未知の未来につながる秘密を明らかにして、より多くのハートピースを見つければ、壮大な冒険を続けることができます。ハートピースがなくなった場合、最後のチェックポイントに戻って、もう一度戦いをやり直しましょう!