Horde Of Plenty
このアクション満載のツインスティックシューティングゲームでは、建設作業員のRon Mayhem(ロンメイヘム)が大事にしているペットのちょっとぽっちゃりした黄色いフグであるPuffy(パフィー)が悪党たちに捕まってしまった。大群を倒し、たくさん戦利品を集め、Puffyを取り返そう!