HMUR
HMURは、ソビエトの美学と90年代を象徴するシューティングゲームの奇抜な狂気と激しいダイナミクスを融合させた、オリジナル設定のハイペースなレトロFPSです。ソビエトの機密施設で災害を生き延びながら、敵の群れを撃ちながら進んでいきます。生き残るための鍵はスピードです。 ゲームプレイ。 1つの命、無限の試み。 死ぬたびに、より正確に、より素早く、より慎重になることを学んでいきます。 賭け金は高い - 1発の銃弾があなたか敵のどちらかを死に至らしめる可能性があるのです。 死との終わりなきダンスの一部となるために、あらゆる機動性を活用しましょう。 生き残るためには銃器が非常に重要であり、時には強力な武器に出くわすこともあります。 しかし、忘れないでください - 銃弾は貴重な資源なのです。 分岐するレベル。 レベルは非線形構造で、進む道を選択することでゲームの流れが直接影響されます。一つの道で行き詰まったら、別の道を選びましょう。 世界は、あなたが耳を傾ける準備ができているなら、語りかけてきます。 何が起こっているのか知りたいですか?レベルを探索し、手がかりや音声録音、その他の詳細を見つけることで、施設とその破壊について詳しく知ることができます。 ゲームの世界 このゲームの舞台は、1990年代のソビエト連邦の代替バージョンです。 ミルノゴルスク市はハカシアの奥深くに位置し、連邦の誇りであり、革新と進歩の中心地です。 この都市のハイテク施設は、すべての市民の明るい未来へのビジョンと希望を体現していました。 しかし、悲劇的な事故によりソ連の誇りは混乱に陥り、主人公セルゲイはその中心に巻き込まれていく。 平凡な作業員に降りかかった過酷な運命。