HITMAN SNIPER CHALLENGE
世界中のプレイヤーが絶賛したステルスアクションシリーズの金字塔「ヒットマン」。その最新作「ヒットマン アブソリューション」のスピンオフゲーム「ヒットマン スナイパーチャレンジ」に参加せよ。プレイヤーは伝説の暗殺者「エージェント47」となり、スナイパーライフルでターゲットを密かに暗殺することになる。極限の集中力とテクニックが求められるこのゲームで、世界中のプレイヤーとランキングを競い合え。