Hide 'N Seek!: Complete Edition
昔懐かしいかくれんぼのゲームを覚えていますか?今度はもっとエキサイティングな体験を楽しもう! 特徴: – 新しいプレミアムスキンを16種類着よう! – 8匹の新しいペットと仲良くなろう! – 追加で10,000コインをゲット! – 追跡者から隠れて逃げよう – 隠れているプレイヤーを見つけて捕まえよう – 最大4人で遊べるマルチプレイヤーモードを楽しもう! – パワーアップを使って有利に進めよう – コインを集めてスキンやペットを購入しよう! 隠れるか探すか、クラシックなゲームプレイを体験しよう。カウントダウンの後に隠れている相手を探すか、環境に溶け込み、静かにして追跡者を出し抜いて勝利をつかもう! シンプルで楽しくダイナミック – Hide 'N Seek が懐かしいかくれんぼの楽しさを蘇らせます!