Heroes Trials
稲妻のように素早く、夕日のように心温まるアクションRPG。 守護者アデルが行方不明になって以来、島の住人には不安が募っていた。人々は新しいヒーローを必要とし、最高の勇者を決める大会が開催される。その決戦に名乗りを上げたのが兄妹のエリアとゾエル。強大な敵と限られた時間を相手に、大いなる称号への戦いが今始まる。 ・2人のヒーローを操り、それぞれの固有の技で戦略を立ててパズルを解こう。 ・シューティングゲームのような弾幕攻撃で敵を圧倒しよう。軽快なプレイでゲームクリアを目指せ。 ・クリアの最短時間を争って試練に挑んだり、島をゆっくりと探検したり。目的を決めるのはあなたです。 ・コンパクトで分かりやすい物語。地道な作業はスキップしよう。感動のエンディングはそこにある!