Heroes of Luck Bundle
Dicey Dungeons 歩くサイコロとなって、プレイするたびに姿が変わるダンジョンでバトルをしよう! ダンジョンの主である「レディラック」の情け容赦ないショーから逃れることができるかな? 新しく追加された『Dicey Dungeons: Reunion』 で、6つの新エピソードを楽しもう! 『Super Hexagon』や『VVVVVV』の開発者として知られるTerry Cavanaghと、コンポーザーのChipzel、アーティストのMarlowe Dobbeがチームとなって生まれたハイテンポなデッキ構築型ローグライトゲーム! モンスターと戦ってレベルアップして、装備品を手に入れながらキャラクターを強くしていこう!幸運の女神 レディラックを倒すためには、予測不可能なサイコロを見据えた対応力の高い戦略が必要だ! 多種多様な6人のキャラクター:戦士、盗賊、ロボット、道化師、発明家、魔女 キミの血を欲しがる掃除機から、アイルランド神話の生き物、他人の不幸を喜ぶスノーマンまで、バラエティ豊かなモンスターたち。 『Super Hexagon』の音楽を手がけたChipzelによるキャッチーでワクワクするエネルギッシュなサウンドトラック。 Marlowe Dobbeによる美しくて可愛らしいアートワーク。 何度でも遊べる自動生成のダンジョン。 Roundguard スプリングトン城が攻撃されています!王を救えるのはラウンドガードだけです。そして、彼のゴールドを回収してください!ヒーローを危険に向かって投げ飛ばし、危険なほどかわいいモンスターの大群を跳ね返してダンジョンの底まで進みます。ラスボスを倒したいのであれば、ライフ1つの状態で危険を回避し、戦略的選択をし、ヒーローのスキルをマスターする必要があります。でも心配しないでください。ラウンドガードは常に跳ね返るのです! バウンシーファン:他のダンジョンクローラーでは経験できない直感的なピンボールベースのゲームプレイになっています。 マルチプルクラス:戦士、ならず者、ウィザードとしてプレイします。それぞれユニークなスキル、アイテム、そして生意気なユーモアを持っています。 ランダムダンジョン:プレイごとに、レベルが手続き的に生成され、クエストイベントとエリートモンスターがランダムに配置されます。 ボーナス付きの死:ゲーム内で死ぬと、次のターンに特別なアクセサリーを持ち込むことができるチャンスが与えられます。つかみ取ったゴールドの量が多いほど強力なアクセサリーを回収できる可能性が高くなります。 オッドボールのキャスト:城のカラフルなキャストと話しをしてクエストを取得し、王様の死を望むものがいる理由や地域の若スケルトンがイラついている理由について学んでください。もしくは、トイレに間に合いそうになかった場合に戦士がどうするかについて学ぶこともできます。 多くの戦利品:100以上のアクセサリーがあり、そのどれもが戦略的選択とコンボの可能性を秘めています。 スキルを自慢する:リーダーボードを完了し、すべての難しい、ルールを曲げる遺物をマスターします。