Herodes
時は 2197 年。人類はかつてないほど不死に近づきました。治せない病気はなく、打ち負かせないウイルスはありません。 今まで。 最先端のテクノロジーを使用して身を縮め、他の手段では打ち負かすことができない新しい謎のウイルスを追い詰めます。