Hero Survival (Windows)
無数のホラーモンスターの襲撃から身を守ろう! Hero Survivalは、キャラクターの強化、さまざまなスキルの習得、プレイスタイルと装備をマッチさせ、名作ホラー映画に登場するモンスターの大群を倒していくローグライトゲームです。 自分のキャラクターに合ったユニークな方法を選ぶことができます。敵を凍らせたいなら、クライオマンサーに。物を爆破する爆弾兵になりたい、または頼りになる武器だけで闘いたいなら、あなたは生まれながらのガンスリンガーです! 各ランで獲得したコインで、新しいキャラクターをアンロックしよう。パワーアップして何千もの敵を倒し、次々に襲ってくる攻撃から生き残り、マッドタイムゴッドの機嫌を損ねないようにしよう! 特徴: - ペースの速いラン - 吸血鬼、狼男、ミイラなど、名作ホラー映画に登場するモンスター - キャラクターをパワーアップする何百ものアイテムとスキル - 多数の武器。銃、リボルバー、ショットガン、スナイパーライフル、グレネードランチャー、自動小銃、機関銃など、全て揃っています!