Heave Ho
『Heave Ho』は、最大4人でローカル協力&対戦プレイができるハチャメチャパーティーゲーム! ウデをのばしてギュッとつかんで、ゴールに向かってぶらーんとスイング! 友だちといっしょにカオスなマルチプレイを楽しもう! ウデをのばして! 最大4人のチームで勝利をつかめるか? 成功か失敗か…すべてはキミたち次第! うっかり手を滑らせれば、友だちが奈落の底やトゲの上でカラフルに弾け飛ぶ! これが友情を破壊する最短ルートだ。 ギュッとつかんで! やることはとってもシンプル。その手で友だちや足場をつかみ、グラグラゆれる一本のチェーンになって、ゴールまでスイングするだけ。ステージはだんだん意地悪になっていくけど、まあキミたちなら余裕でしょ? オシャレにスイング! キャラクターを選んだら、スタイリッシュなアクセサリーでカスタマイズ! オシャレに決めれば、奈落の底に落ちた時に一度だけ助けてくれる……なんて効果はないよ! ヒーブ vs ホー 「キョーリョク」モードでいつも""ウデ""を引っ張る仲間には、もうウンザリ? それなら、「タイセン」モード専用の20ステージで、ウデ前の差を教えてあげよう! ラクダのおなら ゲームにはいろんなおジャマが登場。キミは人生で初めて、前が見えなくなるほど濃いラクダのおならに遭遇するだろう。