Hearts of Iron IV
勝利はすぐそこに!あなたの自国を率いる能力は、あなたの最高の武器です。ストラテジーゲーム「Hearts of Iron IV」では、人々の関心を最もひきつける世界史上の戦いである第二次世界大戦中の、あらゆる国の指揮を取ることができます。 戦場の中心部から司令センターまで、あなたは自分の国を栄光へと導き、戦争、交渉、あるいは侵略へと踏み切ることになります。あなたには、第二次世界大戦のバランスを崩す力が備わっているのです。世界最強の軍事指導者としての、あなたの能力を示す時が来ました。史実通りに歩むのか、歴史を変えてしまうのか。どんな犠牲を払っても勝利を掴み、世界の運命を変えるでしょうか?