悪魔城ドラキュラ HD
フルHDに敷き詰められた2Dドットの悪魔城へようこそ。かつて悪魔城で戦った戦士達の力を借り、宿敵ドラキュラを滅ぼそう!最大6人まで参加できる協力モード、仲間と生き残りを賭けて戦うサバイバルモードなど新たな悪魔城の世界を楽しもう。 払い戻しには応じられません。