タイ・ザ・タスマニアタイガーHD
本製品は日本語をサポートしていません。G'day mate!クラシックゲーム『タイ・ザ・タスマニアタイガー (TY the Tasmanian Tiger)』のリマスター版で、オーストラリアの荒野を探索する準備はいい? タイの家族をドリーミング(Dreaming)から解放し、食物連鎖の頂点から哺乳類を引きずり落そうとする邪悪な天才ボス・キャス(Boss Cass)の企みを阻止する冒険に出よう! 君の冒険を助けるのは、ブーメランや鋭い歯のような武器、そして大事な友人たち。 だから、ヤケにならないで。オーストラリアの荒野へ向かって、楽しい時間を過ごそう! * オーストラリアの荒野がテーマの17レベルを探索する昔ながらのクラシック3Dプラットフォームアドベンチャー * フロスティラン、フレイムラン、そして強力なドゥーメランを含む13種のブーメラン * カメラとグラフィックスを改良 - シャドウ、反射、HD解像度、60fpsを含む * 新しく搭載された「ハードコアモード」 * メインキャラ『タイ(TY)』の新しいキャラクタースキン * オーディオディレクターズカット * 35以上の実績と、スピードランとタイムアタックリーダーボードも追加 * サポートされる言語: 英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語 * * * * * G'day mate!ちょっと状況がややこしいので、何が起こっているのか説明するよ。キミの名前はタイ、最後のタスマニアタイガーだ。フクロウサギの家族によって育てられたキミは、本当の両親のことはほとんど覚えていない。キミはこれまでずーっと他のタスマニアタイガーは絶滅してしまったと思っていたんだ。 でも、バニップ長老がキミを見つけ、そして言ったんだ、キミの家族は生きているけどドリーミング(Dreaming)の中に閉じ込められている、と。待って、落ち着いて聞いて。キミが冒険に出る勇気さえあれば、彼らをドリーミングから助け出すことができるんだ。 あのね、荒野の奥深くに、ドリーミングへの入り口である輝くポータルがある。そして、そのポータルの周辺には、かつて神秘的な古代のお守り5体が鎮座していたと言われる岩があって、何かしらの彫刻が彫られているんだ。キミがまずしなけれいけないのは、その5つのお守りを見つけて、それらをその岩の彫刻にはめ込むこと。そうすれば、ドリーミングへのポータルが開かれるはずだ! さて、慌てて出発する前に、1つだけ言っておかなければいけないことがある。お守りを探しているのはキミだけじゃないんだ。それは、邪悪なヒクイドリ(Cassowary)、その名もボス・キャス(Boss Cass)。そう、あのボス・キャスだよ。そもそもキミの家族をドリーミングに閉じ込めた張本人は、それだけでは物足らず、キミの仲間であるフクロウサギ達までも檻に入れて荒野のあちこちに閉じ込めてしまったんだ...。キミがポータルを開きたければ、お守りを見つけるまでにボス・キャスと彼の子分達をやっつけなくちゃいけない。 でも心配しないで。キミは一人じゃない。キミの古くからの親友であるボク、モーリーと、他にもたくさんの友達がキミの道中を助けてくれるはず。さぁ、準備を整えて、お守りを見つけ、キミの家族を救い出す旅に出よう!