HAWKED
オンライン協力プレイアドベンチャーシューターの『HAWKED』で、仲間とチームを組んで冒険とスリルに満ちた宝探しに挑戦しよう。未知の現実を探索し、凶悪なモンスターと戦い、古代遺跡で略奪して、究極のレネゲードになれ。 ソロ、協力、PvPモードで冒険せよ アイランドXにようこそ。ここは緑生い茂る景観、深いジャングル、太陽が降り注ぐビーチがあり、略奪できる場所に事欠かない楽園だ。島中のパズルを解いて、敵や貴重な宝物が待ち構えている保管庫を解錠せよ。協力プレイまたはソロで冒険して、宝物への最も有利で最速のルートを見つけよう! ライバルを出し抜いて武器で圧倒せよ 目の前の強盗に合わせて装備を切り替えろ!アサルトライフル、ショットガン、手榴弾、スナイパーライフルなどが自由に使用可能だ。強奪した遺物でさえも、それをアップグレードすることで、ゲームを変えるような新しい力を解き放つことができるのだ! モンスターと戦い、PvPモードでライバルを出し抜くために、あらゆるものを活用しよう。 究極のトレジャーハンターになれ 全身のアバター、ユニークな衣装、ワイルドなカラースキーム、パーソナライズされたトラバーサーやホバーボードなど、何百ものカスタマイズオプションを身につけ、スタイリッシュに狩りをしよう。レネゲードの新しいスタイルは、クエスト、ショップ、レネゲードパスを通じてアンロック可能だ。 進化し続ける壮大な冒険で財宝を見つけ出せ 物語は支給品と呼ばれる、魅力的なクエストや新しいキャラクターが満載のメジャーアップデートで展開される。リフトウェイクに乗った仲間のならず者たちとクエストを進め、彼らからの評判を高めよう。新たな脅威の出現や同盟の移り変わり、新たな現実が現れる中で、アイランドXの今後の変化と進化を見届けるのだ!