Haneda Girl
データエンパイアへようこそ:パイロット羽田! 警告! データエンパイアが恐るべきハッカーノーツの攻撃を受けている! チチ・ワカバ(通称:ハネダガール)とともに、この relentless(容赦ない)侵略からデータエンパイアを守り抜こう。 戦術戦闘メカ M.O.T.H.E.R. と共に、爽快なゲームフィールあふれる冒険へダイブ! 刀撃か弾丸か—— 2人のキャラクターを切り替え、スピーディかつクリエイティブに挑戦を突破しよう。 キレのある操作性、中毒性のあるゲームループ、そして今季最高のテクノサウンドトラックが勢揃い。 さあ、君も参戦する? スタイリッシュで精密な2Dアクション ハネダガールは、2人のキャラクターを切り替えながら、最速・最適・最もスマートに敵を処理していくスタイリッシュな2Dアクション・プラットフォーマー。 すべての遭遇は解き方が異なる——創造性次第! スピードランナーからカジュアルプレイヤーまで、誰でも楽しめるデザイン。 「失敗から学べ」 このゲームの中心は“リプレイ性”。 でも心配はいらない! 短いラウンド、タイトな操作性、そして魅力的なゲームフィールのおかげで、難しくても“もう一度”したくなるはず。 「道のりそのものより、どう進むかが試される。」 刀撃か弾丸か:安全に行くなら M.O.T.H.E.R.、 速さと危険を求めるならハネダ(即死モード)。 ただし覚えておこう—— 「1人なら速く行ける。2人なら遠くへ行ける。」 操作ガイド: 慎重に行きたい → M.O.T.H.E.R. を使用 冒険したい → M.O.T.H.E.R. と ハネダを切り替え 恐れ知らず → 迷わずハネダガール! ランクを上げてメダリオンを集めよう! データエンパイアに隠されたロアをメダリオン収集で発見し、 M.O.T.H.E.R. 用の新たなバリスティック武器をアンロック。 新武器 = 新たな戦術的アドバンテージ。 ストーリー チチ・ワカバは、日向さんの喫茶店にあるアーケードゲーム「ハネダガール」のNo.1プレイヤー。 放課後、宿題が少ない日は、よく寄り道してデータエンパイアを再び救っている。 あまりに腕が良いため、ゲーム開発者の中村教授は彼女をゲーム世界に招き入れ、 本物の“ハネダガール・パイロット”に選ぶ。 戦術戦闘メカ M.O.T.H.E.R. と共に、 彼女はデータエンパイア史上最大の脅威——ハッカーノーツに立ち向かう。 君は彼女と共に、厄介な侵略者を倒し、データエンパイアに平和を取り戻してくれるか? 放課後、悪を倒しに参戦しよう! ユニークな体験 シンプルで魅力的なストーリー、 強烈なテクノサウンドトラック、 そしてドーパミン全開の濃密ゲームプレイ—— 純粋な“楽しさ”を保証! 「コルチゾールだらけの世界で、君はドーパミンになれ。」 主な特徴 『Celeste』のように動け 『Broforce』のように破壊せよ 『Katana ZERO』のように斬れ 『Hotline Miami』のように散れ さあ、参戦する?