Gym Simulator 26
Gym Simulator 26 は、自分だけのフィットネスセンターを建設し、カスタマイズし、拡張していく経営シミュレーションゲームです。小さなスペースから始めて、各エリアを自分の理想に合わせて設計し、ジムを成功するビジネスへと成長させましょう。 新しいトレーニング機器を購入し、ワークアウトエリアを改善し、熱心な会員を集めながら、ジムを段階的に管理していきます。フィットネスセンターが成長するにつれて、会員により良い体験を提供し、小さなジムを繁盛するフィットネス帝国へと発展させることができます。 Gym Simulator 26 は、フィットネス好き、経営ゲームファン、そして自分だけのバーチャルビジネスを作り上げて運営することが好きなプレイヤー向けに作られています。創造力、戦略、成長を軸にした、満足感のある進行体験を楽しめます。