Guts 'n Grunts Jr. + Sr.
2045年8月12日。テクネートは15年にわたり支配を続けてきた。そのロボット軍団「スローターハウスAI」は、加工可能な肉を求めて地球を徘徊している。至る所の豚たちは、身を潜め続けている。 ある一頭の小さなイノシシが、自ら行動を起こす。彼は並外れた速さを持ち、ブラスターを装備している。その名はグンナー・ハースヴィン。彼のメッセージはこうだ――豚たちは命をかけて戦う。グンナーは邪悪なテクノクラシーの機械を破壊し、仲間の豚たちを救い出さなければならない。 2052年3月30日、テクネートは依然として健在だ。17年にわたり「スローターハウスAI」と猛烈な戦いを繰り広げてきたグンナー・ハースヴィンに、最後の戦いが残されている。彼は邪悪なテクノクラートたちに、最後のメッセージを届けることができるのか?それとも、時が彼の歩みを止めてしまうのか? 16ビット時代の黎明期に生まれた、失われた名作をプレイしよう。ハリネズミのように転がれ!兵士のように撃て!