Gunsmith Simulator & Gunsmith Simulator - Flint & Powder
このバンドルには以下の内容が含まれます: - Gunsmith Simulator: 銃匠となり、自分だけの工房で働く喜びを体感しましょう!銃の修理、修復、カスタマイズを行い、銃愛好家が喜ぶ唯一無二の作品を制作できます。 - Gunsmith Simulator - Flint & Powder: 「Gunsmith Simulator - Flint & Powder」DLCでは、黒色火薬時代の歴史的なフリントロック銃の世界に没頭できます。銃器史に名を残した5つのユニークなモデルを修理、再構築、テストすることで、新たなスキルを習得しましょう。古い銃匠の職人技の真の愛好家になりましょう!