Gummy Invaders
愛と真実の悪を貫く、ラブリーでチャーミングな細菌エージェント!我ら、血管を駆け抜ける『菌菌特工隊(キンキントッコウタイ)』! 可愛くてカッコいい、新感覚の放置型インクリメンタルゲームが登場。エージェントたちを指揮して進化させ、スキルツリーの強化や分裂を駆使して、邪魔者たちをこらしめよう!細胞壁を突き破れば、輝く明日が待っている! 俺がデモン菌と?大丈夫、勝つさ……たぶん。 警告!デモンを怒らせてしまったようだ! 菌菌(キンキン)エージェント集結!弾丸を叩き込み、敵を美味しいおやつに変えてしまえ!倒した敵が落とすカラフルなカケラをパクパク食べれば、チームが瞬時に巨大化?!ついでにエナジーを集めて、**「チート機能」**をゲットだ!こんな「カモ」がネギ背負ってやってくる機会は滅多にないぞ。野郎ども、ぶっ放せ!メシの時間だ! スキル・ゴールデンハンド 従来の進化なんて、ちまちま分裂するだけで超退屈、超つまんない! でも「菌菌ゴールデンハンド」なら、エージェントに多彩なスキルを上乗せして、加速進化、変異進化、そして**「栄光なる進化」**を遂げられるんだ!楽しすぎて……脳汁ドバドバ!もう爆発しそう!