Grim Legends Bundle
双子の妹を救うために、暗い森や封印されし寺院、廃墟と化した古城などを冒険しよう!舞台となるイーグル王国では、王妃と生まれたばかりのその子供が黒魔法によって謎の病気にかかるという大事態が発生中です。さあ、Grim Legendsの世界があなたを待っています!