Griffin
強大化する隣国への対抗策として開発していた戦闘戦車グリフォン。しかし、その設計者が敵国に囚われてしまう……。 今、彼の孫娘がグリフォンに乗り込み、祖父を救出するための単独ミッションを開始する! 特徴: * 巻き戻し/ターボ機能:パーフェクトを目指して巻き戻しての再プレイ、または早送りでゲームを進める事が可能。 * セーブ機能あり:好きな場所でセーブし、その時点から再スタートが可能。 * スケールフィルタ:レトロ風モニター、モノクロなど、多彩なフィルター機能を搭載。 * ギャラリー:オリジナル版ゲームの説明書と外箱のデザイン閲覧可能。 * チート機能:ゲームを簡単に進めるチート機能あり(無限ライフ、無敵など)。 * ジュークボックス:ゲーム内の音楽(5トラック)をいつでも再生可能。