Gravity Paws (Xbox Series)
Gravity Paws は、クラシックなチャレンジと現代的な移動・探索システムを融合させたピクセルアートのプラットフォームゲームです。プレイヤーは、不思議な異変に満ちた謎の森で迷子になってしまった犬の Duke を操作します。重力反転、素早いダッシュ、骨を投げる能力を手に入れた Duke は、それらすべてのスキルを駆使して障害物を乗り越え、敵を倒し、家へ帰る道を見つけなければなりません。 正確な操作性と滑らかなアクションにより、プレイヤーは走る、ジャンプする、ダッシュする、重力を反転させる、骨を投げてひび割れた壁を壊したり敵を倒したりできます。覚えやすく、極めるほど奥深い Gravity Paws は、レトロなプラットフォームゲームと現代的なゲームプレイを楽しみたいプレイヤーにぴったりの冒険を提供します。