Gravity Escape From The Maze (win)
「Gravity Escape From The Maze」は、一秒一秒が勝負の、重力を操るハイテンポな冒険へとあなたを誘います。プレイヤーは、重力を自在に反転させるという特別な能力を持つ、勇敢な小さな四角形を操作します。危険な罠、動くプラットフォーム、隠された危険、そして電光石火の速さで迫る障害物で満ちた迷宮のようなレベルへと飛び込んでいきます。鍵を集め、迷路を巧みに攻略し、反射神経を限界まで試しながら、生き残りをかけて駆け抜けましょう。