Graveyard Keeper 2 - Pre-Order Bundle
ゾンビ集団との戦いに疲れたら、自分だけのサウナに入ってリフレッシュしよう。それから限定の衣装に着替えて、町一番のダンディさを住民に見せつけよう。 予約特典の内容: - 自宅の外に個人用サウナが設置される - プレイヤーキャラクター用の限定衣装 あなたは今や、偉大なる異端審問官だ!町を復興し、アンデッドの軍隊を戦いに導いて、ゾンビの終末から王国を救おう。型破りな名作の続編、『Graveyard Keeper 2』へようこそ! 管理せよ。作業せよ。自動化せよ! 自分だけの中世の墓地を建設・管理しよう。植物、動物、人間の遺体をたくさん集めれば、優れた機械を作り出し、生産を自動化して、墓地を拡張し、利益を最大化できる。 王国を救え! 異端審問官となり、アンデッドの軍隊を率いて、ゾンビの終末から王国を救おう。塔や砦を建設し、強力な鎧や武器を作り、頭はあまり良くない兵士たちを装備・訓練し、勝利への道を切り開け! 町を再建せよ。利益のために! 町を復興し、問題を解決して収益に変えよう。住民たちの家を建て直し、町中のクエストをこなすときは、アンデッドの労働者たちが重労働を担ってくれる。ゾンビを使った自動化や、構造化したシステムを導入すれば、オンサイトでの骨折り仕事を、スケーラブルで収益性の高い運用に切り替えることも可能だ。