Grave Seasons
刑務所から命からがら逃げ出したあなたは、素朴でどこか不穏な空気が漂う町、「Ashenridge」の家にたどり着く。新たな農業生活の一歩を踏み出し、町民に溶け込もうとするも、町では殺人事件が発生。平穏な暮らしに危機が迫ります。 『Grave Seasons』は、ホラーテイストの物語が楽しめる農業シミュレーションゲーム。超自然的な力を持つ連続殺人犯が潜む町が舞台です。 主な特徴: 命がけの農業シミュレーション 作物を育てたり、魚を釣ったり、鉱山を掘ったり、町で商品を売ったりすることで地域経済に参加します。ただし、収穫物が「Ashenridge」の謎を解く大きな役割を果たすこともお忘れなく。 殺人事件の調査 残酷な運命のいたずらにより、あなたはこの穏やかな町を突然襲った殺人事件に巻き込まれることに。手がかりを集め、癖のある町民たちを調べながら、闇に覆われた真実を解き明かしましょう。友達ならちょっとくらい不法侵入してもきっと許してくれるはず! 次の被害者を守る 貴重なアイテムを見つけたり作ったりして、町を脅かす何者かに対抗しましょう。次の犠牲者を特定し、血が流れるのを防げるかは、あなたの調査力次第です。 友情とロマンス 連続殺人犯を突き止めるのは簡単なことではありません。そのためには、町民のためにクエストを完了し、信頼を築くことが必要です。あなたが何をして何をしないか、そのすべてが物語の展開に影響を与えます。もちろん、殺人犯とのロマンスだって可能です。