Goodwill Scrolls (Xbox One)
Goodwill Scrolls は、スピーディーなアクション、精密なプラットフォーム操作、そして信仰と前向きなメッセージを融合させた、やりごたえのある2Dプラットフォーマーです。致命的なトラップ、容赦ない敵、巧妙な仕掛けが満載の3つのユニークな世界を冒険しながら、隠された励ましと知恵の巻物を探しましょう。 障害を乗り越え、スキルを磨き、ただのゲームを超えた体験を楽しんでください。希望、強さ、そして忍耐の旅があなたを待っています。