Golf With Your Friends (Windows Version)
ゴルフボールになってコースを飛び回ろう! みんなでワイワイ楽しめるゴルフアクションゲーム! 『Golf With Your Friends』は、プレイヤー自身がゴルフボールになってコースを回るマルチプレイ対応のアクションゲームだ! 友達や家族、それに遠く離れたライバルたちとゴルフを楽しもう! でも、普通のゴルフとはちょっと違う…プレイヤー自身がボールそのものになってカップインを目指すんだ! 火山、博物館、オアシス、海賊の入り江、宇宙ステーション… ユニークな仕掛けがいっぱいの11種類のコースで、ここでしか味わえないエキサイティングなゴルフに挑戦しよう! <ゲームの特徴> ◆マルチプレイでいろんなゴルフを楽しもう! 最大12人対応のマルチプレイで誰よりも早くカップを目指そう! 用意された5つのルール以外にもオリジナルのルールを作成可能。 パワーアップを手に入れれば、ダブルジャンプしたり、 コースにハチミツのトラップを仕掛けたりもできるぞ! ◆自分だけのゴルフボールを作ろう! コースで使用するボールはさまざまなカスタマイズができる! 色を変えるのはもちろんのこと、帽子をかぶせることも。 さらに、ボールの通った道を派手にすることだってできるぞ! ライバルに自分好みのオシャレなボールを見せつけよう!